ゼリーの国

日々の記録です。

3日目

 

休職してしばらく経ち、

そろそろ人と会ったりしたい気がしたので、2人の友人に連絡を入れた。

 

1人とは来週水族館に行く約束をした。

1人とは来月材料を持ち寄って、カクテルやゼリーを作る遊びをする計画を立てた。

どちらも楽しみだし、カクテルとゼリーの方は準備段階がもう楽しい。スマホの検索履歴が「ゼリー かわいい」「ノンアルコールカクテル 作り方」などで埋まりはじめている。

 

心身の不調を理由にした休職だけど、これだけ自由に時間を使える機会は滅多にない。

この際だから、死ぬまでにやりたいな~とかふわっと持っている願望を早めに叶えていきたいと思った。